000

CROOZ みさっちゃん crooz 塚田美咲-143

+本文表示

コメント本文は削除されています。

818

弟に写メ撮ろーう❤とか言うんだよね。
なんか考えれない。

819

>>817
本当だよ、それこそ旦那と交代してあやせばいいよね
えびぞりで嫌がるとか今始まったことじゃなかろうに。いかにルキア放置だったのか…恐ろしい

820

るきあに早く食べて!と急かす、
娘がグズる、娘が空気を読む
全部自分の都合だね。
るきあがマイペースなんじゃなくて、まだまだ食べるのだってゆっくりだろうし、確かに外食で子どもがぐずる事なんていくらでもあるけど、それをブログに書くのはまだしも、わざわざ「せっかく美味しい料理なのに」って書くのは本当に性格の悪さが滲み出てて子供が可哀想でならないね。
子供が泣いたら個室でも早く出ないと周りに迷惑かなって思うけど、それを長男に早く食べてなんてかわいそすぎる。
ある意味るきあ連れていかれなくていいんじゃないかな。実家でゆっくりご飯食べてた方が幸せだよね。

821

何かこの人自分を良く見せたいのか悪く見せたいのか分からない人だね。見た目ばっかり気にしてて(全然可愛くないけど)中身完全変な人なのにそれを堂々とネットに書くとか可笑しい。子供大切じゃないなら施設に入れてください。blogにも子供の事書くな!毎日自分のブス顔アップして気持ち悪い胸アップして玉入れアップしてろ

822

るきあに急いで食べて!
って言うのもありえないし
"せっかく美味しいご飯なのに"
とか"空気を読んでくれたのか"
とかなんか腹立つ。
子供がいたら夫婦で同時にゆっくり食べるなんて滅多に出来ないから普通。

823

ルキア可哀想。美味しい焼き肉もマイペースで遅いから仲間外れか
普通だったら5歳のルキアに美味しいお肉食べさせてあげたいと思うよね
自分良ければ子どもなんてどーでもいいのか

824

子ども育ててないから
子どもいたら当たり前のことが全くわからないんだろうな

子どもがぐずるのはあたりまえ。
お兄ちゃんがまだ食べてるなら落ち着いてゆっくり食べられるように親のどちらかが下の子抱っこして暖かい時期なら外お散歩して待ってたっていい。
いつ手が出るかわからない1歳になりたての子を連れて鉄板のある焼肉なんて行かなくていい。お食い初めも100日祝いしたばんどう太郎で十分!
少し子どもが大きい声出してもグズってもあまり気にならないし、料理も早く出てくるし。
らみの真似して家族で高級なご飯なんて、家族ごっこではムリだよー
毎日ブサキが朝ご飯・夜ご飯を仕事前と仕事後の慌ただしい時間に1人で2人食べさせてたら余裕でできると思うけどね

825

外食で同じタイミングで食べられないって子供小さかったらどこの家もそうでしょww文句垂れる前に昼寝してる隙に食べるとか色々工夫しろよ。てかいつも子供預けて都内でゆっくりランチとかしてんだからいいじゃん別に。キングに金渡して久しぶりに兄弟でゆっくり美味しいもの食べてきなって気の利いたこと何で言えないかなこのブス。側だけじゃなくて中身も本当にブス。邪魔扱いするならなんで子供作ったの

826

本当に母親なのこの人?いつも親や親戚に子ども放置して自分だけ好き勝手だからそんな事が言えるんじゃない?で、二人いると義弟の前でイライラする自分見せちゃうから邪魔なルキアがいない時に外食か。最低だな。

827

>>812
キツいwwwしんどいwww

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

四国版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。