外国の方に質問
最近付き合った彼が、いつか産まれる子供には、「愛」と書いて「ラブ」と読ませたいらしいのですが、私は少し変だなと思っています。
彼は外国の方がとても好きで憧れているような面もあり、親族にも変わった名前が多く、違和感が無いそうですが、
彼の大好きな外国の方から見て、この名前ってどうなんでしょうか?
彼は外国の方がとても好きで憧れているような面もあり、親族にも変わった名前が多く、違和感が無いそうですが、
彼の大好きな外国の方から見て、この名前ってどうなんでしょうか?
